From by OMA恩納村マリンレジャー協会

特定商取引法に基づく表記

本サイトは、「一般社団法人 恩納村マリンレジャー協会」の沖縄県内における自然環境保全プロジェクトのためのサポーターの本プロジェクトへの参画と支援金の集金を目的としたサイトです。

販売事業者 ビットノット株式会社
代表責任者 秋元 智道
所在地 〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-22-12 久茂地UFビル7F
電話番号 098-911-5289
受付時間:平日10:00〜18:00
お問い合わせ お問い合わせフォーム
役務の内容 「一般社団法人 恩納村マリンレジャー協会」から年に1回本プロジェクトに関する報告を受け、その内容を協会HPによりサポーターに情報提供します。
当社がサポーターに直接提供する商品および役務はありません。
役務の対価 支援金の下限は1,000円、上限はありません。
当社は支援金から所定の手数料(クレジットカード決済手数料を含む)を控除した金額の全額を「一般社団法人 恩納村マリンレジャー協会」に支払います。
支払い方法と支払いの時期 クレジットカード決済:初回は申し込み時に決済、次月以降は申込日を基準として毎月基準日に決済
支援の停止 毎月の支援金お支払いを選択されたサポーターが支払いを停止したい場合には,翌月の支払日までにメールまたは電話にて当社までご連絡いただきます。当社は以後の決済を停止し、その時点をもってサポーターを脱退するものとします。
返金・キャンセル 理由の如何を問わず、支援金の返金は行いません。ただし、明らかな誤入力による支払いについては初回決済時にかぎり当月中の申し出により返金します。
お電話(098-911-5289 受付時間:平日10:00〜18:00)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。